WAR AND PEACE

昨日の NEWS23 みなさんは ご覧になったでしょうか?

15周年企画として 坂本龍一さんをむかえ

広く朗読者を募り 曲にしたものを 聞かせてくれました。

少しでも興味を持たれたかたは、どうぞこちらから WAR AND PEACE

これについてのブログをみつけました。
歌詞まで書かれていますのでトラバさせていただかなくちゃ です。
嬉しいニュース



わたしは戦争反対です! 平和がいいのです。

でも、平和とは なにか という答えは、各個人がおもうこと。

だれも戦争がすきで望む人はいないでしょう

なのに、この日本が じわじわと 戦争に近寄っている気配を感じている

そう感じている人が ここのところ増えているのだと実感しました
[PR]
by tearoom-wan | 2004-10-05 14:22 | 平和
<< ・・特攻・・ 復活♪ >>